30代乙女中間管理職の苦悩blog

上司も部下もめんどくさい。でもキラキラな30代でいたい。スタバでMac広げておしゃれに仕事したい。あわよくばイケメンとお喋りしたい。そんな中間管理職。

カフェラテが好きなんじゃなくて、

カフェラテ飲んでる自分が好き。




午後、優雅なbgmをかけて、カフェラテを飲む。


おしゃれだ。


おやつは「源氏パイ」(スーパーで破格のやつ)


おしゃれだ。



そんな私はテレワーク中。


会社からの電話は卒なく笑顔でこなす。(見えないけど)


部下からの愚痴。(どうでもいい内容)


経理からの確認。(どうでもいい内容)


いつも「それ私じゃなくて良くない?」と思うけど、


そこが素敵な中間管理職。


何でもするのが中間管理職。


世のため、人のため、出世(賃金)のため。



色んなblogみると意外とつぶやき系も多くて安心。
だって、ミニマリストさんとか美容家さんみたいなおしゃれなbloggerばっかだったら
私のこのブログごみじゃないですか。



ごみブログ頑張っちゃお