30代乙女中間管理職の苦悩blog

上司も部下もめんどくさい。でもキラキラな30代でいたい。スタバでMac広げておしゃれに仕事したい。あわよくばイケメンとお喋りしたい。そんな中間管理職。

blogデビュー!

どうも初めまして。


今日からblogを書きます。


人生で2度目のblog。


1度目は知人に見つかって、バックレ。


今回は、誰にも見つからず、密かに会社の愚痴を書き込み、密かに楽しみたい。



31歳、入社9年目、新卒で入ったこの会社ではすでに中間管理職と言われる立場に。
がむしゃらに頑張った20代のおかげで、気づいたら出世コース。ありがとうございます。


上司は変な奴ばかり。変というか、マジでおっさん。


部下はいい子もいれば変な子も多い。
「私の頃は、、、」といった瞬間に上司失格のこの時代。


「あー、みんな死んでくれ」と思いながら、キラキラの笑顔で仕事をする毎日。



日常は本当につまらない。



でも、考え方によっては


日々がネタで、面白くもある。(多分)



ちょっとずつ自己満に残していく。