30代乙女中間管理職の苦悩blog

上司も部下もめんどくさい。でもキラキラな30代でいたい。スタバでMac広げておしゃれに仕事したい。あわよくばイケメンとお喋りしたい。そんな中間管理職。

怠け者のブログの続かなさは異常

こんにちは


どうも「三日坊主」です。


新しく習慣で始めようとしたこととか、


新しい趣味とか、新しいスキンケアとか、新しいblogとか


いつも本当に全然続かなくて草。


何なんですかね。


「三日坊主 原因」で調べたところ、脳の仕組みらしい。


\頭がダメですね/


いや、救いよう。笑


まぁ、解決策もいろいろあったけど、


それをするのがもう三日坊主で本末転倒。



何なんだろう。


でもblogとかYouTubeとかお仲間いっぱいな気がする。


「更新せず、すみません★」ってよく見るから


私に問題があるんじゃなくて、人間に問題があるんだな。ウンウン。



私、仕事は割と現状維持バイアスすごくて、変化とかすごく嫌いなんですよね。


まぁ、中間管理職としてはあるまじきなんですがね。



とりあえず更新したことが素晴らしい!


私って素晴らしい!


と日々言い聞かせながら、毎日を強く生きるのだ。