30代乙女中間管理職の苦悩blog

上司も部下もめんどくさい。でもキラキラな30代でいたい。スタバでMac広げておしゃれに仕事したい。あわよくばイケメンとお喋りしたい。そんな中間管理職。

恋する母たちはやっぱり不倫しちゃうよね

最近あのドラマ好き。



あんまり恋愛系ドラマとかヒューマンドラマとか
好きじゃななくて全然見ないけど、


最近好きで見てる、いい感じの不倫ドラマ。


\不貞でござるな!/

 



私は、全然不倫とか浮気とか否定ではなく、


そういう選択もあるという考え。


結婚て生活も恋愛もセックスも全て同じ人でして下さいねっていうやつで


難しい部分もあると思うわけです。ハハハ。


まぁそれなら結婚するなよって話ですが。


ありますよね、そういう事態になっちゃうことも、と思っています。



女ってなんでこう周りを気にして生きていく生き物なんだろう。


どこの家庭も、ちょっとした問題があって


それをうまーく隠しながら、外面を気にして生きていくんだなぁ。


かくゆう私もそうだしネ⭐︎



あんな若いイケメンから「我慢できない」って言われながら、


社内恋愛するなんて、据え膳食わぬは女の恥と言いまして、(言いませんが)


もったいないじゃないですか。とね。


だから視聴率いいんだと思うけどなぁ。


ねぇ、そこのマダム。


私の考えの5%くらいは理解してくれますよね?



中間管理職なんぞしてると、脳みそが男らしくなってきた気がする。


脳内おっさん、ハゲるのだけは嫌の巻。


\ドロン/